★himeちゃんのきまぐれぺーじ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年7月6日

<<   作成日時 : 2009/07/07 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

俺の五月病いつになったら治るかなぁ

三沢さん、俺強くなります!!斎藤バックドロップ封印解いた…ノア選手会興行
他のソースを見る限りジャーマンらしいね。スポーツ紙の記事で技名間違えるわ、解いてないものを解いたと言うわ・・・写真見てバックドロップとジャーマン間違えたのかなぁ。

ノア新社長に田上明、副社長に小橋と丸藤 新役員人事を発表
百田、仲田らは・・・?秋山や小川の名前もないが・・・というか東スポ・大スポはプロレス関係のスクープだけはガチだなw前々から田上社長っていってたもんな

楽天・有銘は8年目で初「夢にも見なかった」
個人的に、楽天の中で一番選ばれるべき選手だと思っていたので嬉しく思う。頑張って

「ぷよぷよ7」あんどうりんご役の今井麻美さんが歌う、テーマソングCDが7月29日に発売
ぷよぷよ♪ぷよぷよ♪ぷぷぷぷぷ〜よぷよ♪・・・この歌ってぷよぷよ以外の歌詞ってあるんかなw

パチンコ店放火、此花区の41歳男逮捕
結局これも一種の通り魔的犯行か。ほんと、どこでなにがあるかわからんな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NOHA新体制を発表!しかし百田は退団!
三沢光晴さんの試合中の死去により社長不在のままシリーズを戦っていたが、このほど新生NOHAの新体制が発表された。以下がNOHAの新体制です。 代表取締役社長: 田上明 取締役副社長: 小橋健太 取締役副社長: 丸藤正道 常務取締役: 早川久夫 取締役選手会長: 森嶋... ...続きを見る
スポーツコラム出たとこ勝負!
2009/07/09 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年7月6日 ★himeちゃんのきまぐれぺーじ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる